火がついた人妻さんのしつこく濃厚な責めに

投稿日:2016年07月14日

優しげな視線にはちょっぴり色気も混じっている。そんな風に感じさせられた人妻さんを五反田のデリヘルで予約して、ホテルの部屋で相手してもらいました。他の風俗店での紹介ページ同様に、お顔の方はぼかしていますから、よく見える場合もあるもんですが、その視線は何かを感じさせるものがあり、その人にしたのです。何を感じたのかといえば、多分むっつりスケベだろうなあ、といったことです。真面目そうに普段はしているものの、一旦乱れ始めればうるさいくらいに激しい、そんな人であることを期待したわけです。思った通りに最初の挨拶から会話の時点では、落ち着いた雰囲気で応じてくれました。プレイが始まってこちらが攻めれば、落ち着いた雰囲気もだんだん崩れることに。どうやら胸が弱いようで、そこを攻めれば悩ましげな表情を浮かべます。さらに気持ちよくなってもらおうといろいろすれば、ビクビク体を震わせながら、さらにはたまらず体をよじらせている、なんてことに。それで火がついてしまったのか、人妻さんの責めが始まります。舌を使ったしつこいくらいに濃厚な責めで、しっかり気持ちよくしてくれました。後始末のお掃除フェラも、じっくりとされるもんですから、こちらも悶絶せずにはいられませんでした。
五反田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

清楚感で迫りエロさで責める純粋系人妻嬢

投稿日:2016年06月24日

30代半ばの人妻さんと風俗プレイを楽しむ機会がありました。デリヘルから来てくれた人なんですけど、例えるならば美少女タイプの人です。年齢的には美少女というわけにはいかないんでしょうけど、とにかく清楚感とそれに見合った長い黒髪が特徴的でしたから、純粋さを感じさせる美女だったわけです。体の方も綺麗なもんで、年齢を感じさせないものでした。これだけでも充分に満足できるような相手だったわけですが、それだけでは終わりませんでした。積極的すぎるくらいにサービスしてくれましたから、大満足しちゃう相手だったわけです。ムスコをお口で咥えるにしても、顔を歪ませながら深く味わうものですから、エロすぎるくらいであったわけです。せっかくの綺麗なお顔も崩れてしまうわけですが、夢中で責めてくれている様子には、こちらも気持ちよくならずにはいられませんでした。フィニッシュの素股もがっつりとアソコを押し付けられ、さらには積極的に動かれるものでしたから、こちらもあっという間に射精まで導かれてしまいました。清楚さの裏にエロさを隠しているなんて、まるで夢のような相手と楽しめたわけです。

膨らんだ妄想どおりにムスコを撫でる人妻嬢

投稿日:2016年05月15日

サービス濃厚とお店で紹介されている人妻風俗嬢に、妄想とムスコが膨らんでしまって、是非お相手願いたい、なんて思いになりました。紹介ページによれば以前はエステ勤めとのことで、技を持っていそうな期待が出来ました。また写真の中ではショートカットでしたので、スケベそうというかエロに対して積極的な予感がしました。積極的にエロをするならば、長い髪が邪魔になる場合もあるもんですし。デリヘル在籍の人妻さんなんで、ホテルでのプレイになりました。最初に体を洗ってもらう時点で、かなり気持ちよかったです。さすがにマッサージの腕が立つせいか、手の動かした方が心地よいものでした。ゆっくり時間があるならば、それだけでイケそうな雰囲気でした。ベッドに移り、気持ちよくなりたい?と聞かれたので、逆に気持ちよくしたいと答え、こちらの攻めが始まります。むこうの気分を乗せてから、責められるのも悪くないと思ったからです。1度イってもらったあとで攻守交替、いきなり騎乗位素股で責められました。こっちもしっかりイカされてしまい、続いて今度は手を使ってムスコを責められました。激しいものではなく、じっくりと撫でるようにいじられるものでしたが、大して時間かからずにまたイカされてしまいました。

お淑やかな人妻デリヘル嬢とじっくりプレイ

投稿日:2016年04月25日

人妻デリヘルから来た美奥様、風俗嬢らしからぬお淑やかな人ですから、プレイ前にワクワクさせられました。この人が乱れたらどんなだろうと、興味が湧いたからです。挨拶はじめ受け答えは丁寧なものでした。こちらの服を脱がせて、それをきちんと折り畳む、そんな細かい気配りも忘れない有難い人でした。サービスの方も基本的には丁寧に接してくるもので、激しいよりもじっくりと責めてくる感じです。それを優しげな表情を浮かべながらしてくるもんですから、気持ちいいだけでなく気分までよくされてしまいます。さて、攻守交替すればネットリされるのが好みだということで、こちらもじっくりとした攻めになりました。感度がいいせいか、少し刺激しただけでも反応してくれますから、嬉しいものです。かなり人妻さんの具合がよくなったところで素股を促され、バックからお互いの下半身をあてがうことに。こちらの動きに合わせてむこうも腰を動かしてくるものでしたから、そんなに激しい動きではないものの、気持ちよさは高いものでした。普段は激しく責められることが多いんですが、じっくりと楽しむのも悪くない、と改めて思い知らされました。

控えめなのに奉仕は積極的な人妻デリヘル嬢

投稿日:2016年03月04日

落ち着いた雰囲気、というよりも控えめにしている、と言った方がしっくりする人妻デリヘル嬢が風俗プレイの相手でした。見た目は活発そうな雰囲気を受けるんですが、その逆というわけです。そういった人ですから、プレイの方は受け身なカンジです。相手が相手ですから、こちらがリクエストを出してそれに応えてもらう、そんなプレイの流れです。なんだか奉仕をされているようなプレイだったんですが、その際に見た目通りの活発さが顔を出しました。これはどうですか、といった具合にこちらがリクエストした以上の責めをして来てくれたからです。奉仕をするにも積極的にそれをしてくるというわけで、こちらも余計に気持ちよくされてしまったわけです。もともとサービス精神旺盛なのか、有難いサービスをしてくれたわけです。奉仕されるというよりも、尽くされているとも思えるようなものですから、プレイの方はかなり充実してました。風俗の経験はほとんどないという人でしたが、とてもいい内容を提供してくれたようにも思えます。

しっとりした淫らなエロさをふりまく人妻嬢

投稿日:2016年02月14日

エロさが滲み出ている、そんな40代の奥さんが人妻デリヘルから来てくれました。肉感的なエロさではなく、しっとりとしたエロさ、そんなものを感じさせる人でした。フェロモンというよりも淫らさというか、そういうものを感じさせる人だったのです。迫力ある激しい風俗プレイよりもネットリしたプレイが似合いそうな人、と言えばいいでしょうか。体つきもなんだかいやらしさを感じさせる人で、体つき自体は痩せ型の人なんですが、お尻にいい具合にお肉が付いているせいか、腰のクビレがなんとも色気あるものでした。そのクビレからは腰の動きが良さそうなことを想像してしまうものしたから、それだけでムスコもピクリとしてしまうものでした。やはりと言うか責めの方はネットリしたもので、まるで味わうかのように刺激してきます。この時には視線も薄めになり、愛しそうな表情で見詰めてくるものですから、それにはこちらも気が乗せられてしまいます。さらには濡れやすい体質なのか、ちょいとアソコを触ればすぐにクチュクチュと音を出すほどでした。69でお互いにたまらなくなったところで素股に移り、緩急つけながらの動きで気持ちよくしてもらいました。